motocchioの食いしん坊日記

ギブス取れました

ギプスは、小さな丸ノコで先ず石膏部分を切ってから、下のクッション部分をはさみで切って取られました。丸ノコを脚にあてられた時は、ちょっと怖かった....

その後、レントゲンを撮って、最後の診察。折った部分に痛みはなく、レントゲンの結果も大丈夫とのこと。安堵しました。

しかしながら、3週間は用心して歩いてくださいとのこと。実際、膝から下の筋肉がすっかり落ちてしまった為、力があまり入らず心もとない。足をしっかりサポートする為に高さのあるウォーキングシューズを履くように言われたので、病院の帰り道に買って帰りました。

ギブスの下は... うわっ、6週間洗っていなかったので垢だらけ!!!早速、待望のお風呂に入って洗いまくりました。サッパリして気持ちいい〜 

二日後は早くも長距離出勤復活。極限まで緩めに組んだ移動スケジュールで気をつけて行ってまいります。

hamberg stake6

Comment

eco | 2013年11月06日 20:33
ギブスとれて よかったですね!おめでとう~
もと | 2013年11月10日 20:57
ecoちゃん、いつもありがとう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イタリア在住、ときどき日本。
食いしん坊でカメきちな日々を気まぐれにつづります。
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ
motocchioの食いしん坊日記