motocchioの食いしん坊日記

写真の仕事

ひさびさに写真の仕事。友だちが経営してる山の中の素敵なホテルの撮影。泊まりがけで撮ってきました。キッチン、料理、インテリア、庭、ヨガ教室、周辺のハイキングコース, etc... 実は撮影よりも撮った写真の仕上げの方が時間がかかる。好きな友だちが経営する好きなホテルを何とか素敵に見せたい... その一心で頑張りました。

クライアントへ写真をプレゼンする時は毎回緊張します。たとえ相手が友だちとは言え... 幸いにもすごく気に入ってもらえて、報酬はこちらの提示した額(友人ディスカウント価格)よりも上乗せしてもらえたし、新しい仕事も依頼されました。同じホテルの冬期シーズンの撮影(やったー、大好きな雪の撮影!)、それから、建築家の旦那さんが手がけた住居の撮影です。うれしい...

何だか燃えてきました。
新しいレンズ、買おうと思ってます!建築写真も鋭意勉強中!
9



Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イタリア在住、ときどき日本。
食いしん坊でカメきちな日々を気まぐれにつづります。
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ
motocchioの食いしん坊日記