motocchioの食いしん坊日記

手作りのプレゼント

ヴェニスで7年ぶりの再会を果たした学生時代の友人Eさんから嬉しいおみやげをもらいました。

な、なんと、手縫いの小物セット!

かわいい!一目で気に入りました
sewing mango1
写真右手前のちっちゃなポーチ状の袋はカメラのスペア電池用。世界で一番かわいいスペア電池ポーチかも!それから手前の真ん中は文庫本カバー。しおり用のリボンまでついてます(これが便利)。

長年の友だちのことだけはあって、私の好みをようく知ってます。私は知る人ぞ知る水玉フェチ。しかも細かい水玉じゃなくて、大きめのドットが好きなのです。

早速おろしました。
sewing mango2

sewing mango3

自分の好みにドンピシャリなかわいい小物が点在する日常、うれしいものですねえ

多忙な彼女が貴重な時間を割いて手作りしてくれたプレゼント、大切に使っていきたいと思います!

Comment

emi | 2013年08月18日 23:24
おおおお!さっそく使ってくれてるみたいでうれしいよー!
古くなったらいつでも言って!また作るよー!
もと | 2013年09月07日 16:31
>emiさん
ひとつひとつウキウキしながらおろしていったよ〜
かわいいし使い勝手もよし。すべて愛用してます!
今日の撮影の仕事にもバッテリー入れ持参でいってきまーす ^^ ありがとうね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
イタリア在住、ときどき日本。
食いしん坊でカメきちな日々を気まぐれにつづります。
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ
motocchioの食いしん坊日記