motocchioの食いしん坊日記

とろ〜りチーズのキムチ炒飯

今週はやたらバタバタしてました。今日は先週の1人お昼について書きます。

とろ〜りチーズのキムチ炒飯。普通にキムチ炒飯作って、最後の仕上げにご飯の上にとろけるチーズを一枚置いて、チーズがとけるまで放っておくだけ。青ネギをパラリと散らすと彩りよし。

カブの即席漬け、チコリ(苦味のある青菜)とスモーク豆腐の煮浸しを添えて、いただきま〜す ♪
kimche2

おいしいわ〜。キムチとチーズって相性いいですよね!
韓国にはキムチピッツァがあるって聞いた時、「ゲッ」って思ったけど、ありなんじゃないかと思えて来た。

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
イタリア在住、ときどき日本。
食いしん坊でカメきちな日々を気まぐれにつづります。
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ
motocchioの食いしん坊日記