motocchioの食いしん坊日記

新しいカメラ!!!

コンパクトデジを買いかえようと決めてから迷いに迷って半年以上の月日がたちましたが、本日ついに意を決して新しいのを購入。最近Xシリーズで絶好調なFujifilmのX10でございます!
34 AM
昔のカメラのようなレトロな出で立ちですが、最先端のテクノロジーが搭載されております。買いにいった近所の電気屋のカメラコーナーのおじさんも大絶賛。自分の好きなカメラが売れてうれしかったのか、頼んでもいないのにちょっと値引きしてくれました。うひ。

相性のよいカメラは、使って楽しいから愛着もわく。X10とも仲良しになれるといいなー。

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
イタリア在住、ときどき日本。
食いしん坊でカメきちな日々を気まぐれにつづります。
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ
motocchioの食いしん坊日記