motocchioの食いしん坊日記

グラズゴーの宿:Barrisdale Guest House

グラズゴーでは一般家庭のご夫婦がやっているB&BのBarrisdale Guest Houseに泊まりました。中心からローカル線で西へ15分の郊外にあります。チャイムを鳴らすと、やたら陽気なご主人のRonさんと大きなワンちゃんが出迎えてくれました(Ronさんの写真は残念ながら取り損ねてなし)。

3階建ての大きな家です。わたしたちが泊まった部屋は2階の一角。明るくかわいらしいスタイルの内装のお宅です。アメリカの住居を思い出し、なつかしい気持ちになりました。

B&B_glasgow2
2階の踊り場

B&B_glasgow1
わたしが泊まった部屋

朝食付きで宿泊料は一人あたり25ポンド。ホテル代が高額なイギリスにしては破格の安さです。

B&B_glasgow3
朝食はRonさん自ら「軽めの朝食」を部屋に持ってきてくれます。

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
イタリア在住、ときどき日本。
食いしん坊でカメきちな日々を気まぐれにつづります。
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ
motocchioの食いしん坊日記